DJ軍艦ムービー集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DJ軍艦ムービー集

愛だけが無いMV
詞、唄DJ軍艦
君たちの日常に軍艦風味のトッピングを!







海と宇宙と男と女





真実は語りつくせないドラマを生む
DJ軍艦のそれ行け激辛族!誕生秘話







全米も理解不能、驚愕のラスト2分

(Nov.4,2012)



食欲の秋、芸術の秋

(Sep.29,2012)



友人二人が海に行くというので便乗した
カメラを持っていった
ブニュエルに影響を受けている(笑)

(May.27,2012)



思いつきの新企画
後悔はしてはいない
さわやかな青春映画のようなエンディングを目指した

(Mar.3,2012) 画質アップ版



「DJ軍艦の大盛りバンザイ!」
DJ軍艦と大盛りハンターたちによる大盛り店、大盛りメニューの食い走り。
味より量、非グルメな食道楽。
DJの要素は一切無く、軽はずみな思いつきによる新型の フード・エンターテイメント。
遂に DJ軍艦はDJをも超えた!
「もう食えないよぉ~」と言いながらも食べる大盛りハンターたちの後ろ姿は素敵に無敵。
 
 無芸大食、モリモリ行こうぜ!


(Sep.18,2011)


たこ焼キングへの道

(Jan.24,2012) 画質アップ版


行けなかった店に再チャレンジしてみた

(Feb.3,2012)







大盛り


※1〜3食目は使用楽曲の都合上、迷っているけどアップの予定はありません。

 


テーマ:B級スポット - ジャンル:サブカル

  1. 2014/11/09(日) 10:02:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gunkan1984.blog.fc2.com/tb.php/1-01be296f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
